メイン枠トップ

(○^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞタイトル背景

2013.06.15 Sat

ええっと・・生きてます(;´∀`)
メイン一応鈴のような気もしますが・・・いまこんなんやってます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メインどうしてるかっていうと・・・ほぼ数日は虚無か仙界の住人してるような?
POT使わないので何日でも置けるというね(;´∀`)
旦那はんキャラのレベルあげに寄り添ってると思っていただければ。
珍品片付けかダンジョンやるかって時に河陽にのこのこでるくらい?
シャウトで呼ばれてるよと団員さんに言われて気がつくというくらいの放置ぶりです(´・ω・`)

近況といえば・・・
あ 2,3ヶ月前ですがPC新しいのに替えました。
なかなか快適です^^

でもってクジかってみました。
朱石蒼石仙豆が欲しいので・・・今回確立いいんでしょうねぇ?
なんでか通算1等3つあたってくれました〜。
なんか本体より当たりいい気がしますw
ぶっちゃけいまは本体のほう課金してませんけどね(;´∀`)

今回のクジ1等女の子向きじゃないからって?
乗せてもらうおうってことで押し付けてみました(・∀・)ニヤニヤ


[(○^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞ]の続きを読む
  1. 2013/06/15(土) 04:01:46|
  2. 誅仙|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

一蓮托生タイトル背景

2013.03.21 Thu

新年から更新してない〜と言われましたので(-_-;)

公私ともども忙しく旅団の皆様も年度末ということで忙しく・・・
私自身はほぼ放置が相変わらずおおいです。
団戦の途中で仕事はいったりしてて本当に申し訳なく><

仕事が手すきのときは黄金鳥のリベンジ行ってたりもしましたが^^;
案外あっさりいけてびっくりですw
団戦やDでもアクセ間違うとかスキル間違うとかトロさピカ一鈴でして・・・
ようやくそれなりに強くなってきたのかなって感じです。
まだまだ完成はしてないですけどね〜^^;

チュセンも人少なくなりましたね〜。
とりあえず中身入り数人でもエンカや家族D消化には困らないのでのっそりやってます。
単独無理って方はお手伝いもしてますので遠慮なく召還しちゃってください。



[一蓮托生]の続きを読む
  1. 2013/03/21(木) 03:41:29|
  2. 誅仙|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

あけましておめでとうございますタイトル背景

2013.01.02 Wed


あけましておめでとうございます。
夫婦ともどもまったりまいりますので今年もよろしくお願いいたします。

  1. 2013/01/02(水) 12:01:33|
  2. 誅仙|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

ちょっと早いメリークリスマスタイトル背景

2012.12.07 Fri

アップデートで早めのクリスマスファッションがでましたね〜。
話題的に古いよリリアさんってのはなしで(´・ω・`)
だって・・・本当に忙しいんだもん。
貧乏暇なしって本当ですね〜><

とりあえず〜歴代クリスマスファッション並べておきます。
どれもかわいいです〜.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

さてさて・・・しばらく更新してない件について*v*
・・・とつつかれてしまったので仕事さぼりついでに重い腰上げて更新しときます(;´∀`)

えっと〜チュセン内でもうないですといいつつ・・・ラッキーセブンにかけることにしました(ノ´∀`*)
4周年記念の日にいきなりログ流ししてすみません・・・

|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[ログ]゚+

↑ ↑ ↑
ログSSとってないんだよ・・(´・ω・`)ショボーン

これはみなかったことにしていいよ〜のはずが・・・

[ちょっと早いメリークリスマス]の続きを読む
  1. 2012/12/07(金) 21:28:27|
  2. 誅仙|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

freedomタイトル背景

2012.11.13 Tue

あぁぁぁぁぁトラバキャンペーン3回とも逃しちゃった><
まとめていきますっ。

1回目のお題は4年間いろいろあったけどついてきてくれるみんなに感謝しつつ
今が一番楽しいってことで まる

2回目のお題はん〜ん〜ん〜?
「美樹さやか、助けたいと思わない?」 チガッ

3回目のお題・・・
最近みんなに気に入られている流行のペットはワニきたら自走します・・・

そして・・この走るペットはヨシヨシと複数騎乗に乗せると・・・

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


いきなり女王様になります・・・。
コホコホ
冗談はさておき未飛翔60台から乗ってる狐姫が一番です。
SSないけど(´・ω・`)

ようやく4回目のお題だっ



[freedom]の続きを読む
  1. 2012/11/13(火) 12:48:21|
  2. 誅仙|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
メイン枠ボトム
次のページ

プロフィール

リリア


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category


Recent Entries


Recent Comments


Recent Trackbacks


Links





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約